病気について

デジスマ診療アプリによる予約や問診について

<当院もついにDX(デジタルトランスフォーメーション)!?>

これまでの当院の予約アプリや問診アプリは別々の会社が作ったもので、

基本情報を2度入力するという手間がありました。

一方、

デジスマ診療アプリは、

電子カルテ会社が作ったアプリで、

予約と問診が一つのアプリで可能になり便利です。

また、

これまでの問診アプリに比べて問診内容を減らしておりますので、

問診入力時間を短縮することができます。

さらに、

もしカード情報を登録していただくことができれば、

レジでの会計をせずに処方箋と領収書をもらって帰ることができます。

そしてもちろん、

オンライン診療にも使えます。

ついに当院もDX(デジタルトランスフォーメーション)!?です。

10月より今のシステムから移行を始めました。

特に、

アレルギー性鼻炎、花粉症、かぜ、鼻炎、副鼻腔炎、中耳炎、咽頭炎、口内炎、睡眠時無呼吸症候群のCPAPの方は、積極的にご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連する記事

カテゴリ 一覧

診療予約

診療アプリについて

当院では、患者様をお待たせする時間を出来るだけ短くするため、自動予約システムを導入しております。スマートフォン・パソコンに対応しておりますので、お気軽に予約をお取り頂けます。ぜひご利用ください。
※予約をされず直接ご来院の方は、その時の予約状況によりお待たせする可能性があります。
※難聴・耳鳴・補聴器、めまい、吃音・言葉の相談、初めてのダニ・スギ舌下免疫療法、飲み込みが悪い(嚥下障害)、初めてのいびき・睡眠時無呼吸・ナステントのご予約は直接当院受付にお電話下さい。

専門診療について

補聴器診療
耳鳴り診療
嚥下障害
吃音診療
小児聴力検査
機能性構音障害
instagram
facebook
ページトップへ