お知らせ

2023.11.12お知らせ
<当院は2023年11月12日(日曜日)の『筑後広域耳鼻科日曜祝日急患当番』です。>
当院は、

11月12日(日曜日)「筑後広域耳鼻科日曜祝日急患当番」です。

9時から17時までの診療(昼休みあり)です。

当院では胸部レントゲン検査はできませんので、

肺炎を疑うような呼吸器症状のある方は、

内科・小児科の当番医を受診して下さい。

そして、

院内感染防止のため、

1週間以内に発熱、咽頭痛(耳痛)、頭痛、咳、倦怠感がある場合や、

周囲に感染者や感冒症状の方がいた場合など、

新型コロナウイルス感染症を疑う場合は、

診察前にPCR検査や抗原検査を行います。

事前電話連絡(0942-38-0801、090-8406-3387)と、

来院前か、来院後であればテントの中か車の中での事前WEB問診

をお願いします。

当日は受付順ですが(デジスマ順番予約も運用しております)、

問診結果や重症度を考慮しての診療順となることをご了承ください。

また、

新型コロナウイルス感染症を少しでも疑う方は、

車の中で待機していただきますので、

できるだけ車でお越しください。

受診者が多数の場合は、

順番が近くなるまで自宅で待機していただき、

受付を早期にストップさせていただくことがあります。

なお、当番医の際は処方日数の制限がございます。

どうぞよろしくお願いいたします。



 

この記事に関連する記事

診療予約

診療アプリについて

当院では、患者様をお待たせする時間を出来るだけ短くするため、自動予約システムを導入しております。スマートフォン・パソコンに対応しておりますので、お気軽に予約をお取り頂けます。ぜひご利用ください。
※予約をされず直接ご来院の方は、その時の予約状況によりお待たせする可能性があります。
※難聴・耳鳴・補聴器、めまい、吃音・言葉の相談、初めてのダニ・スギ舌下免疫療法、飲み込みが悪い(嚥下障害)、初めてのいびき・睡眠時無呼吸・ナステントのご予約は直接当院受付にお電話下さい。

専門診療について

補聴器診療
耳鳴り診療
嚥下障害
吃音診療
小児聴力検査
機能性構音障害
instagram
facebook
ページトップへ